2020-09-12

anond:20200912182700

お前二度もBANされたくせにいつまではてなに居座るつもりなの?

記事への反応 -
  • 批判の自由戦士の皆さんが勘違いしているのは、「オタクは改善を望んでいない」と思い込んでいる点なんですよね。 本当に問題があるなら、オタクも改善すべきだと考えているんです...

    • 自分はエロを垂れ流しまくってるのにBLはキモイと言って 真っ当な批判ではなく荒らし行為という暴力で排除するのがオタクだものね

      • お前二度もBANされたくせにいつまではてなに居座るつもりなの?

    • というか別にオタクに限らない話としてさ 自分の楽しんでるものに対して知らん奴やよその国に横からチャチャ入れられたくはないに決まってるだろうと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん