2020-09-12

anond:20200912144904

ぼく「人それぞれ違う食の好みは横に置くとしてケンタファミレスブクマに信じられる要素はありましたか?」

 

ぼく「著名な学術誌や国際学会じゃとても口にできないようなことを垂れ流している大学教授医師たちは無学ですか?」

 

ぼく「データ(蓄積)はデータ(蓄積)であってそれ以上でも以下でもないのでは?それ単独では意味を持ちません」

 

ぼく「分業という概念

記事への反応 -
  • 嘘だと思い込みたいだけだろう。愚かであろうとする者は「他人はより愚かだ」と主張する。そういう考え方だと何も良くならない。自分を苦しめるだけだ。人間の知性を信じて、悪意...

    • ぼく「人それぞれ違う食の好みは横に置くとしてケンタやファミレスにブクマに信じられる要素はありましたか?」   ぼく「著名な学術誌や国際学会じゃとても口にできないようなこと...

    • 愚かであろうとする者は「他人はより愚かだ」と主張する←まさにおまえじゃんw自分の思想に疑いを持つことすらしないとバカにされてるの当てはまってて発狂しすぎワロタw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん