2020-09-12

はてサは魂が汚い

たとえばこのパーマネントリンクを見てくれ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4691267702324825090/comment/nowa_s

初期にアイコン未設定ブクマ数3桁以下の怪しい垢が大量にスターを付けているのが見て取れるだろう

ちょっとあとになると「スターがたくさんついているから」という理由スターを付けているバカがぶら下がっている

他のエントリでもはてサに大量スターが付いていると思ったらほぼこの形である

連中はこんな汚れたスターを掻き集めて恥じないのだろうか

こういう細かいところを見て回っている俺みたいな暇人はよくいるもので、何度も指摘されているが連中は決まって「俺は頼んでいない」と言い逃れをする

犯罪者ってのは決まってそう言うんだよ、馬鹿じゃねえの

これを防ぐためにははてサが悔い改めて自らの魂を洗浄するか、はてなスターブコメ1000個以上つけた肉入りと認められるユーザーにのみ開放するしかない

前者は日本列島南海トラフの余波で沈没するまで待っても望めないので、運営は一刻も早く後者実装すべきである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん