2020-09-12

隔年開催の行事、今年はコロナの影響もあるから中止を打診したら何故か行われる方向で話が進んでいる

ここまで話が通じないとは思わなかった

こっちは予定早目に決めたいだけなのに、自分の子供の話し始めるし

誰々がお産したとかそんなの一々祝わなきゃ駄目ですか?

こっちは4月に不幸があったばかりなんだけど。

というか、二児の母達となんて話が噛み合う気がしない。どうせまた自分の子供達との話で競い合うんでしょ?独身なら独身恋人がいる自分が充実してるってマウント取り合うんでしょ?

それを見たくないから中止、もしくは無期延期にして欲しかったのに…。

現時点で独身らしき二人から反応がない。

遅れて連絡が来て、妊娠たから〜って可能性もなきにしも非ず。

田舎コミュニティマジ頭悪過ぎて切りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん