2020-09-11

anond:20200911183934

所持ってのは持ってないと成立しないんだぞ

今持ってなければ問題ないんだよ

過去に持ってたことで裁かれたりしない

法律エアプか?

記事への反応 -
  • じゃあ聞きたいんだけど、はてな民は大麻吸ったことある? 正直吸ったことない人間からすると大麻擁護とかあり得ないよね 未知の嗜好品をわざわざ擁護する理由がない ひょっとし...

    • 違法ですが?

      • え? 使用は違法じゃないんだとよ ググってみ?

        • マジだ…知らんかった でも所持せずに使用ってロジックが通常成り立たないからあまり意味があるとは思えないけどな

          • 所持ってのは持ってないと成立しないんだぞ 今持ってなければ問題ないんだよ 過去に持ってたことで裁かれたりしない 法律エアプか?

          • オランダから産地直送のパイプ引いてきて 日本の客に吸わせるシステムにしよう

          • 持ってるところを押さえられたらアウトって話やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん