2020-09-11

記事への反応 -
  • 機内でマスク付けないやつと本質は同じ 要するにかまってちゃん

    • ラベリングは頭の悪い人の論法ですよ

      • 知り合いでもないガイジを詳細に分析するなんて無駄で頭悪いだろ かまってちゃんガイジってラベリングつけて適当に流すほうが賢い

        • ラベリング付けて ラベリング・ラベリング? 「ラベリングする」とは言いますけどね。 確かに頭が悪そうで困った。

      • それこそまさにラベリングなんじゃないの?

        • いえ? 他人をよく観察、分析もせず身勝手かつ恣意的に分類する行為はお馬鹿さんの行うことです。 この主張には正当性があります。

          • 頭悪そう

            • お疲れ様。 今後の活躍をせいぜいお祈り申し上げます。

              • せいぜいの意味分かってなさそう

                • 倒置法として十分通じますので。 それでは。

                  • 通じません。それでは。

                    • お疲れ様。 今後の活躍をせいぜいお祈り申し上げます。 お疲れ様。 せいぜい今後の活躍をお祈り申し上げます。 はい、倒置法として通用しましたね。 これであなたがおバカなこと...

                      • 倒置法じゃなくて書く位置間違っただけじゃん

                      • やめろアホども、さよならとか終了ですとか、捨て台詞を書いたら書き込みをやめるんだよ。 ネット喧嘩はじめてか。

          • 相手は無根拠に決めつけているだけだが、自分はきちんとした観察と分析に基づいて事実を指摘している とみんな思っている

            • 「思っている」はこの際関係がないのですが。 だからお祈り申し上げることになってしまうんですよね。

              • 相手は事実と違う思い込みをしているが、自分は事実を指摘している と、みんな思っている

                • 今後のご活躍をお祈り申し上げますが……。 無理でしょうね。

                  • いつまでラベリングやってんの?

                  • 自分がやってるのも「頭の悪いラベリング」かもしれないって、疑う気持ちが、芽生えないのかねえ

                    • だから主張って書いてるし思いとは別とも書いてるんですが…… はぁ……お祈りします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん