2020-09-11

anond:20200911092640

海外赴任でそのまま海外に居つくやつ、昔から男が普通にやってるけど

やっぱただの世間知らずなバカなんじゃないだろうかこいつ

記事への反応 -
  • 甲斐性のない女のテンプレで草。 医学部行っても激務の科を避けるのと同じ構図じゃねえか。

    • 男が守ってきた不文律を女が壊すやつ、男女平等がすすめばいろいろでてくるんだろうね

      • 海外赴任でそのまま海外に居つくやつ、昔から男が普通にやってるけど やっぱただの世間知らずなバカなんじゃないだろうかこいつ

        • 官僚で国際機関に異動してそのままそっちの職員になる話なんていくらでもきくしなあ だいたいは家族があまりの待遇の違いに「日本に帰りたくない」と懇願するからだそうな

          • 家族のせいにしているだけで、本人も同じだと思う むしろそれでも帰ってくる理由の方が「家族のせい」っての多そう 老いた親がいるとか子供は日本で育てたいとか

          • 地方銀行勤務の友人に聞いたんだけど、地銀の東京支店って転職者続出しまくりらしい 地方都市だと転職先限られてるけど、東京だと転職先がいくらでもある 上場目指してるスタートア...

        • で、ソースは?

      • 壊した方がいい不文律もたくさんあるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん