2020-09-10

anond:20200910164321

やっぱりね

関係者が書き込んでないわけがないと思ってたよ

ネット印象操作活動おつでありんす

記事への反応 -
  • だから同じ口座に対して試行できる数は制限されてるでしょ? 自分のアカウントでも何度か間違ったらしばらく試行できなくなるの見たこと無い? 今回のドコモは試してないから知らな...

    • 同じ口座で試せる数が制限されている根拠は何? あなたはドコモの人?銀行の人?どっち? なんであなたが制限されていることをご存じなの?

      • 制限しとかないとヒットするまで何回でもパスワード入れられるだろ それじゃパスワードの意味がない 君はばかかね

        • それは一般論だ なぜあなたが今回のドコモ口座がそうであると断言できるのかだよ 関係者か?

          • 信じられないなら自分の口座で試してみなよ というか元増田に 試してないから知らないけど って書いてるのになんで断言してるととらえたのか

            • やっぱりね 関係者が書き込んでないわけがないと思ってたよ ネットで印象操作活動おつでありんす

              • こういう火消しが雇われていると思ったよ。予想どおりで笑える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん