2020-09-10

anond:20200910173134

多数派でいたいだけとか、否定されたくないだけでしょ。

記事への反応 -
  • 2022/2/15 追記 カバー株式会社のホームページを久しぶりに確認したら、コンタクトページから通報ページまでの導線が用意されていた。 いつ更新されたかはわからないが、きちんとなっ...

    • にじさんじファンっていつもホロライブ攻撃してるね なんで?

      • 多数派でいたいだけとか、否定されたくないだけでしょ。

      • そりゃ、今のVtuber界隈でわざわざ「にじさんじファン」と名乗る層は 高確率でホロライブアンチだろ そうでないなら普通ににじさんじもホロライブも両方推してるはず

    • しょせん我々は無力だ。我々が勝手に悪を認定して上申していったとして、それは本当にVのためになるのか。 できることなら余計なことに煩わされず、ただ楽しんでほしいとVも思って...

      • エンターテイメントの現場で当の本人はなかなか怒れないさ。 だから周りが声を上げるしかない。 都合の悪いことには目をつぶり、みんなで囲んで笑っているだけの視聴態度は楽しいけ...

    • カバーの電話番号欄が数字入力用のやつでじわる

    • ↓にある通り誹謗中傷行為に対する通報窓口のリンクがTwitterのツイートにしか無い状態だから、おそらく固定ツイートを変更できない。 そのせいであの声明と誹謗中傷対策のツイートが...

    • https://cover-corp.com/report/ 以前はTwitterの固定ツイートから通報ページに行けたけど、固定ツイートが変わったから通報ページのURLを知る手段がほぼ無くなってて笑ってしまった(笑えない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん