2020-09-10

パクチー盗難ブコメがひどい

外国人が盗んだとツイートするのはけしからん外国人差別だ!」と騒ぎ立てるその口で「つるの剛士ネトウヨからどうせ盗難にあったというのも捏造!」って言うのがどのくらい滑稽なのかわかってるんだろうか。。。?

迂闊な発言咎めるに留まら誹謗中傷の域に達してるだろ。

  • Rさんならいつものことやし

  • ジャップヘイトは例外ってことなんだろうね ずいぶん都合のいい頭してらぁ

    • 都合いいとかじゃなくて 心底そう信じてるし質問すれば大真面目にそう答えてくるよ 「日本人への攻撃がヘイトに当たらないことは定義上明らか。常識なのに知らないの?少しは勉強し...

      • そういう教育を受けているからな 受けていない日本人とは常識が異なる というのが大前提

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん