2020-09-09

犯人外国人

に怒ってる人て

乗客に日本人はいませんでした いませんでした いませんでしたぁ〜♪」

にも怒りそう。何となく

僕はー何をいえばいんだろう?

ぼくはー何を思えばいんだろ?

  • 満州鉄道爆破事件は日本軍の自作自演

  • あれ、つるのが早々にツイ消しして隠滅した「目星はついてる。近所の工場の外国人労働者。」ってやつが叩かれてんだよ。事実じゃなくて推測。 工場の服着てたとかなんとかだとして...

  • あ○○い○○家も狂○○な○○者もみ○○昔○○だってねえ ○○○○に○○機が○○ちました ○○○○サーは○しそうに○○に○○○は○ませんでした○ませんでした○ませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん