2020-09-09

anond:20200909185933

Web口振自体はだいぶ前からあるやろ。

Web口振が開発された当時は、すでに本人確認済の口座と銀行口座を結びつけるだけ。という仕様だったから、

結びつける部分で改めて本人確認不要やったんよ。

ところが、ドコモ馬鹿どもがそんな仕様を忘れて、

本人確認してない口座と銀行口座を結びつけるという飛んでもないチョンボやらかした。

銀行側は怒り新党だよ。

記事への反応 -
  • Web口座振替受付サービスを開発したのは一体誰なんだろうというのが気になり出している 気になりませんか?

    • Web口振自体はだいぶ前からあるやろ。 Web口振が開発された当時は、すでに本人確認済の口座と銀行口座を結びつけるだけ。という仕様だったから、 結びつける部分で改めて本人確認は不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん