2020-09-09

  • 嘘って言っておらず一般化していなければ、そういう人もいるだろうなあという話ではある。 怒る、ムカつくという感覚を忘れてしまったので、乳幼児以外で怒りを露わにしている人は...

    • >怒る、ムカつくという感覚を忘れてしまった   ここで、お前が元増田とほぼ同じことを言っているとわかる。 元増田は、お前も本当はムカついていると言っている。   冷静に考えて...

      • 冷静に考えて、傷付かない人っておる?

        • ラオウ

        • そこらで誰かと話して悪口言われて「傷つく」やつはおらん、と元増田は言っているな。 俺もそう思う。   くそ苛められて鬱病の診断を受けた、みたいなことになったら傷ついたと言...

          • うーん、やはり人によるとしか。恩人的な人とかを侮辱されたら怒るかも知れないが、そこらで人と話していても怒らんよ普通、って意見もあるよね、という。 でも傷付かない人も怒る...

    • 傷つくって選択しただっての

      • 怒りを露わにするのも傷ついたことを表明するのも、相手が何かしてくれるのを期待しているのかなと思う。それとは別に怒ったり傷ついたりは嘘ではないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん