2020-09-09

anond:20200909163941

沖縄本島中部小学校女性教員が6月、授業中に特別支援学級児童が騒いだ際、「うるさいと思う人、邪魔だと思う人は手を挙げてください」発言していたことがわかった。教育委員会は「不適切言動」として教員を口頭で注意指導した。教員校長児童保護者謝罪した。

 教委によると、問題発言は、特別支援学級児童普通学級の児童が一緒に授業を受けていた際に起きた。発言に対し、手を挙げなかった普通学級の児童に「あなた支援学級に行きなさい」とも発言し、手首をつかむなどしていた。

「うるさいと思う人、邪魔だと思う人は手を挙げてください」

はまだいいと思うんだ。

問題は、

「(手を挙げなかった普通学級の児童に)あなた支援学級に行きなさい」

だろう。

これは絶対あり得ない。

憲法保証する思想信条自由侵害している。

どう考えても、教員のほうがガイジだろう

  • でもはてな民も低能先生を別に目障りな荒らしだと思ってなかったっていうと荒らしガイジ認定してくるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん