2020-09-09

anond:20200909105833

全女性と自分を同一視(もしくは自分全女性の代表)って感覚

物申してそうなのはあいものフェミ話題見てたらわかるよ

記事への反応 -
  • https://twitter.com/hershamboyz/status/1303132701403226113?s=21 を見て、思いついたことがあったので書く。 架空の女性に対して性的搾取を感じる女性っていうのは、自他境界が曖昧という話をよく聞...

    • 全女性と自分を同一視(もしくは自分が全女性の代表)って感覚で 物申してそうなのはまあいつものフェミの話題見てたらわかるよ

    • おっそうだな(適当)

    • 正確に言えば「男がなんか良い思いをするのはとにかく一番許せない!」ってだけなんだよな フェミん中のそういうお気持ちはまあわかるんだが論理に仕立て上げようとされても困る

    • 代理出産というのは、女性が女性を搾取する構造。 男性が代理出産を頼んだ場合は搾取じゃない、と思ってるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん