2020-09-08

記事への反応 -
  • とあるWebシステムの見積を作ってくれと営業から依頼されたが、やった事がないプログラム言語だった。 ワイ「やった事ない言語なんだけど?」 営業「細かいところは違うだろうけど...

    • だから、俺の手下である、俺の部下たちにはいっている。   俺の使える言語で書いてくれ Rubyはあまり好まないがRubyでもよい。PythonでもPHPでもよい。 好きな言語を使えCOBOLは相談。だが...

      • さすがにCOBOLのウェブ実装はないやろ

        • さすがに、よくしらんが、リクエストがあるなら、まぁ、他の言語なら経験があるから、1-2年COBOL学べばまぁできるだろ。PHPのほうがいいとおもうが。

        • FUJITSU Software NetCOBOL 特長 - 富士通 https://www.fujitsu.com/jp/products/software/middleware/business-middleware/middleware/cobol/merit/ >効率的で高生産なプログラム開発 >COBOL統合開発環境により、設計・プログ...

    • Webシステムも言語覚えるコストも大体同じなんだから見積もりは立つでしょ なんで営業から降りてきた時点で要件決まってんのかは知らんけど 改修なのかな

    • 大体同じじゃん それも理解できないバカが辞めろとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん