2020-09-08

anond:20200907082955

広島県民だったら年に一度はお好み焼きを食わないといけないような風潮

どこの店がうまいとか知らんよ

ずっと継続してる歴史ある店なら好みの問題だろ

記事への反応 -
  • いや観てねーし 社(行)内外から「ああいうのってホントにあるの?」とか「こないだの半沢直樹でもさー」みたいな話されるんだけど知らねーよ 半沢直樹の話すんなってわけじゃな...

    • そ 広島県民だったら年に一度はお好み焼きを食わないといけないような風潮 どこの店がうまいとか知らんよ ずっと継続してる歴史ある店なら好みの問題だろ

    • どうせ雑魚銀行員くんなんだろ? 銀行員を名乗るなら日本銀行員じゃないとだめ 他は全部雑魚

    • (IT)エンジニアがアニメ見てる前提になってるみたいなやつか。。

    • 2020年シリーズの前半は証券会社だったけど後半は前シリーズの後半と同じく企業再建がテーマよ

    • マジか知らんけど銀行員の友達が言うには「半沢直樹観てないなんて知られたら『 あっ、こいつダメだな』ってなって無能の烙印押される。新聞読んでないくらいの罪と看做される」っ...

      • 元ネタとどれくらいズレてるかトークでマウンティング材料にするらしいね。

    • 銀行員ってマジで自分らのこと「バンカー」って呼ぶの?

    • 銀行員ってあんなパワハラとモラハラ三昧なの?あと銀行員は、職場で怒りの感情表に出す人間って人間的に未成熟なやつだなって酷評されたりしないんだ??

    • あれはありえないですよねぐらいいっとけよ

    • ドラマの世界と違って、斜陽産業で世界中でリストラの嵐だからなあ。。。現実はもっと悲壮な感じじゃなかろうか。

    • 俺なんて外銀なのに、この話題を振られることがあるから困ってる

    • わかるわー 俺もドラマでやってる業種なんだけど実際どうなの?って聞かれる 一人一人の妊産婦のメンタルまでケアしてらんねえしピアノコンサート?なんかやる暇ねえよ ところで自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん