2020-09-07

anond:20200907160315

穴のある生き物というのは、幼少の時からずっと被害にあう場面を想像して生きざるを得ないんだ。

その思考の癖が、あらゆる局面で発揮されてしまうのは職業病みたいなもん。

理解してやれ。

記事への反応 -
  • 女ってなんでこう被害妄想激しいんだろうな

    • 穴のある生き物というのは、幼少の時からずっと被害にあう場面を想像して生きざるを得ないんだ。 その思考の癖が、あらゆる局面で発揮されてしまうのは職業病みたいなもん。 理解し...

      • いや理解出来んわ 手出し一切してないのにしたかの如く警戒される。

        • 手だしされてからでは遅いんだよ。

          • まあ車内で傘が足に当たりそうになっただけですけどね。 自分が距離取りゃ良くない?男性はそこまで過敏じゃないのに。

        • 電車の中で肛門にバイブ突っ込まれたり、飲み会で酔っ払って気がついたらラブホめ肛門にバイブ突っ込まれたり、友達だと思ってた女性にいきなり肛門にバイブ突っ込まれたりするよ...

          • 横だけどなんでバイブ限定なんだw バイブだと性病の恐れとかないから、本物の方が怖そうやな。

            • 犯罪者がいちいちバイブを洗ってから犯行に及ぶと思ってんのかよ面白いな

          • なんか、凄く感覚的に納得できた。 常に体の一部にバイブ(的なもの)携帯してて 本能的にバイブ突っ込む欲を持ってる生き物だからなぁ

            • そうなんや。だから女性が男性をほんのり警戒するのもよく理解できるし、突っ込まれる女性の勇気は尊敬してる。

          • 女の場合妊娠の恐れもあるから、さらにリスク高いね。

            • 男だって他人のアナルに突っ込んだバイブスからHIV感染の危険くらいあるんでは

            • 男は被害妄想っつかただの妄想の方が酷そうだな

          • ステイホームで頭イカれたんじゃないのか?

    • 男の加害意識が激しいから

    • いや、男も女もそれ以外もみんな被害妄想激しいよ、実は

      • 男の被害妄想激しいのもいるよな。いつも「女性に強要された」って言ってる。

    • おとこだけど、昔っから男に襲われるから、なんとも言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん