2020-09-07

気象庁の狼少年問題人類はどう解決すべきか

過去最強クラス」「一生に一度レベル危険」→実際はそよ風

いい加減こういうの多すぎない?警戒して「何事もなくてよかったね」でいいじゃないかってのはわかるんだけど限度があるだろ

本当に危険な時と区別が付かない状態が続くのは好ましくない

もうこれ以上精度は上がらんのかね?識者の方どう考えてるか教えて

  • 日常で割り切ってることなんていくらでもあるはずなのに気象庁かわいそう

  • 気象庁を廃止すれば解決

  • 「過去最強クラス」「一生に一度レベルの危険」→実際はそよ風 九州でそよ風だったとは思えんが

    • 風がうるさかっただけとかいうツイートがたくさんあるようだが…

  • え、今来てたやつ、実際はそよ風だったの? と思ってググってみたけど、そよ風では無かった なんでそんな嘘つくんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん