2020-09-07

anond:20200907132319

思いの丈を人目気にせず発信できて、でも寂しいかちょっとは読んでほしい複雑な乙女心を叶えてくれる素晴らしいサービスだぞ

記事への反応 -
  • なんでこんな無責任で匿名が売りの増田でやってるの? こんなところに来て、こんなところで偉そうに吹いてる時点でお察しなんだけど 実名や固定アカウントがあるサービスではもう相...

    • 思いの丈を人目気にせず発信できて、でも寂しいからちょっとは読んでほしい複雑な乙女心を叶えてくれる素晴らしいサービスだぞ

    • 君も相手にされなくなったの? いっしょに人生の無駄を嘆こうよ。

    • ここは政治の話しをするための練習場なんだよ。 本番はほかの場でやるが、その前に、増田で腕試ししてる。

    • ここがいいから

      • でも、みんなからすると 養豚場の豚とか、 エサにできる人間が集まってるから こまったら 増田に来て もっていけばいいというぐらいなかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん