2020-09-07

anond:20200907113948

税収の見込みがある子は皆海外逃亡するから、税収の見込みがない子しか残らないと思うよ

記事への反応 -
  • だから、「自分ひとり自力で生活できない人」の話なんかしてないってのw

    • つっても、「子を産まなければ生きていけない国」は「自分一人自力で養えない国」と同義だぞ?個が弱い人ほど子を成したほうが安定するからな。

      • それなのに子を産まない選択をして将来の税収を減らすことを選択するから…

        • あなたの説を正義とすると、税収の見込みにならない子が生まれ育ったばあいはどうするん?殺すん?

          • 確率の問題なので母数が十分確保できれば無視することができる

            • 税収の見込みがある子は皆海外逃亡するから、税収の見込みがない子しか残らないと思うよ

              • だから今、子供を作らない選択(作れないではなく)を叩かなくてはならない。

            • だから、その「無視」とは何?殺すん?

      • だれが「子を産まなければ生きていけない国」の話してるん? 見落としてしまってるみたいだから引用してくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん