2020-09-07

anond:20200907005230

はいっ♪ロンパ♪ ロンパ♪ ロンパッパー♪

記事への反応 -
  • 海外ドラマみてると、毎回パーティーシーンが挟まってくる。 日本人が内向的なんじゃなくて、あいつらが外向的すぎるんだろw

    • ボストン茶会事件 はい論破

    • 使いやすい居酒屋が無いんじゃないの

    • 伊達政宗さまほどではないけどね👍

    • こないだWebでイギリス人BBQすきなんだって読んだよ。 お茶ばっかり飲んでるイメージだったけど意外。

      • ワイもBBQ好きやが 庭でバーベキューしたい けど都心部から引っ越したくないので周辺の土地を買い占めたい 100億ください

        • キャンプ場とかいって、そこでBBQセットとかないんですか? そういうのはたのしくないのかな

          • キャンプ場に移動するのが面倒です キャンプが楽しいのではなくてBBQが好きなので   まぁ現実的にはBBQ料理出す店かタクシー貸し切りにした方が良いけどね

            • キャンプ場+アスレチックみたいなんだったら楽しいと思うよー。 BBQは何が美味しいですか

        • しようしよう!手伝うニャー。 たくさん焼こう🎵ジュージューやいて 楽しくなかった夏をふっとばしたいニャ🐈

    • 沢口靖子さんがアップを始めたようです

    • すぐに自宅に知り合いよんでパーティするよ そうやってコミュニティーを広げていくんだろ

    • 以前ネットで、アメリカはビジネスとプライベートがはっきりしてるから仕事が終わった後に職場の人と飲みにいくことなんてない、みたいな話があって、それにアメリカ在住の人が、...

      • 東北の消防団みたいな場所がアメリカなのか なんで若者は東京のような場所に逃げないんだろう

    • パーティーの後、夫婦二人でゴミだらけ散らかりまくりの部屋に残されて、大量の皿洗ったりしてるシーンもドラマとかでよく見かけるな あんなん毎週とか最悪だろうなーって思って見...

    • アメリカ人ってパーティーした後どうやって家に帰るの? 電車で帰ってるイメージないけど

    • つ飲み会、合コン

    • ワイにとっては増田もパーティーみたいなもんやで

    • でも、正直参加してみたいでしょ?

      • いいえ、微塵も 外資やベンチャー行くとピザパーチーやらBBQ参加出来るぞ フツーの会社でも地方ならBBQあるで

    • ちょっとした事ですぐパーティやるらしいよ

    • 北海道民もしょっちゅうジンギスカンしてるよ

    • そういえばキャンプ場でBBQしてたとき鳥類に肉を盗まれた!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん