2020-09-06

anond:20200906224854

東日本大震災のころまではほんと、まじめに対策するのが嘲笑で困難だった時代だったからね

ハザードマップを所持したり備蓄すると頭のおかし宗教扱いされていた

記事への反応 -
  • 現在強風圏内なんだけど全然たいしたことない これから暴風圏内に入るけど なんかほんとに酷い台風なの?のどかなもんなんだけど

    • 東日本大震災の時もそうやって「なにビビってるんだw億秒で恥ずかしい男だなあwwwww」と言って逃げ遅れて死んだんだろ

      • いやでもまじで 本当に酷い台風は強風圏内に入ったときから酷いもん 正直雑魚台風にしか思えないんだが テレビは酷い台風だ避難しろというわりには、実際どうなっているかを全く報...

        • 東日本大震災のころまではほんと、まじめに対策するのが嘲笑で困難だった時代だったからね ハザードマップを所持したり備蓄すると頭のおかしい宗教扱いされていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん