2020-09-06

ホヤの食べ方を教えてくれ

刺身で食べても酢の物にしても全く美味しくない。

くさい、不味い、という感じでは無いのだけど、どうにもダメ

かいい食べ方があれば教えて欲しい。

鮮度的には中央卸売市場で買える程度のもので。

感染症の症状を抑える薬が開発されたら食べに行ってみる予定なので新鮮なものを、と言う回答は必要ない。

追記

刺身酢の物が旨いから、それが無理なら諦めていい

ここでダメなら現地で食べるまで諦める予定。

バター醤油

サンクス。今度試してみる。

> 新鮮じゃないほやが美味しいわけないやろ・・・

このコメントが気になって夜しか眠れないんじゃ。

https://b.hatena.ne.jp/yoh596/20200906#bookmark-4690996792216078562

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん