2020-09-06

SMAP安倍政権

私はSMAPが好きだ。

どうやらツイッターを見る限りSMAPファンはだいぶ安倍政権に不満があるようだ。

SMAPアカウントアカウント名に「クリップ」が付いていることが大半なのでパッと見てわかる。

昨日、中居正広社長番組ニュースな会」にスシローでおなじみ田崎さんが出演した。

番組の内容についてネガティブ投稿が目立ったので以下の仮説ができた。

SMAP解散させられた、それも本人ファン誰も望んではいなかった。

大きな何かの勢力によって突然その日はきた。

コロナ禍で先が全く見えない世の中、不安毎日を送り、

公文書の書き換えを指示された理不尽もある。

その不安理不尽自分たちと重なって見えるのではないだろうか。

理不尽を受けた側は優しくなり、そういったことを起こしてはならないという

正義感安倍さんが嫌いになっているように見える。

これはそういったことが重なって見えたので一つの仮説に過ぎない。

公文書の件はよくわからないし、みんなストーリーを描き過ぎじゃないかとも思うこともある。そこの件の立場中立です。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん