2020-09-05

anond:20200905163755

からない起業/儲かるのに時間がかかるやつなんて、足元見てくるやつと、お前が折れりゃいいんだなんて取り巻き地獄に落ちる道やで。

はっきり言ってやるもんじゃないわ。人間の道じゃない。

売れない苦しみと足元見てくる奴の重みで己が奈落へ落ちる道。それが起業だ。それがわからぬ連中は、駅前定食屋のおばちゃんにも勝てんさ。

記事への反応 -
  • 起業したらいいじゃん

    • なぜ、みんなが、会社づとめを選ぶのか? 色んな理由はあるけど 仲良しサークルがすきなんだよ

      • 儲からない起業/儲かるのに時間がかかるやつなんて、足元見てくるやつと、お前が折れりゃいいんだなんて取り巻きで地獄に落ちる道やで。 はっきり言ってやるもんじゃないわ。人間...

      • おもんないやつしかいないじゃん

        • うん。いない。おもろいやつは、おっしゃられる範囲では、みんな起業した。あとはもう突撃兵まつ勢い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん