2020-09-05

anond:20200905211936

普通にしてていいと思うけど、この元増田の近くにいると怪我するかもしれないから離れた方がいい。

記事への反応 -
  • 別に全腐女子がフェミとショタ同時発症でなし そんなひっくるめられても

    • 週刊誌の見出しと一緒で、香ばしいタイトルにするためには装飾語は少なくしなきゃ。

      • おじさん好きとかじじい好きはどしたらいいのよ

        • 普通にしてていいと思うけど、この元増田の近くにいると怪我するかもしれないから離れた方がいい。

          • 私はあくまでじじいがじじいと仲良くしてたらほっこりするなっていう腐女子であって 特に性的な結びつきを求めているわけでなく あくまで精神的なですね、 そういうあれですよ

            • 人類愛、素敵やん。 ただ、世の中いろんな人いるから、発表する場は気をつけた方がええで。

      • それなら本文で見出しの訂正になるような書き方するだろ。まぁ多分元増田は特定の「憎きアイツ」を腐女子と呼んでいるだけだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん