2020-09-05

anond:20200905175213

ひなどりの如くインプリンティングが行われたとか、あるいはみさくらなんこつの実際以上にハードな性表現自分の性常識を狂わせた、という主張なのだと思います

中学生の時点でみさくらなんこつに興奮した時点であなたは十分狂っていた、という可能性もあるので、あなたの狂った性常識みさくらなんこつの間に因果関係があると立証はできていません。

しろ自覚なく)狂っていたあなたは、もし中学生の時点でみさくらなんこつ出会っていなければ、自分欲求を求めて果てしなくさまよい、犯罪に走っていた可能性すらあります

それなら、中学生の時点でみさくらなんこつ出会たことに感謝すべきなのかもしれません。

記事への反応 -
  • 中学生でみさくらなんこつに触れた結果、みさくらなんこつ系の激しい(婉曲表現)エロでないと抜けなくなったので、「子供だった当時18禁をみていたので今の子供たちも18禁じゃんじゃ...

    • ひなどりの如くインプリンティングが行われたとか、あるいはみさくらなんこつの実際以上にハードな性表現が自分の性常識を狂わせた、という主張なのだと思いますが 中学生の時点で...

      • 横だけど、同感。   小学3年生のときSM雑誌を大量に見て、緊縛、肛門性交、露出調教などは言うに及ばず、四肢欠損愛、轢殺愛などあらゆる性癖を知ったけど、「フーン、世の中いろん...

    • ワイもアレじゃないと抜けないクチなんやけど、それを人に言うと嘘やろ?って言われるんだよな。 アレはギャグだろって言われてまう…………日々オカズを探すのが大変や

      • 元増田だけど所謂ギャグエロと揶揄されるもののほうがいっぱい元気になりますね。 同志は少ないのはわかっていても笑われると悲しくもあり…。

    • こういう性癖のやつらって現実の女とのセックスでもいけるの? 刺激が少なすぎて出ないんじゃないの

      • できるで まあ、みさくらで抜くのと実際のセックスは別というか それはオナニーとセックスは別っちゅう一般的な話に帰すと思うがな

    • 刺激の強いオナホールやオモチャに慣れた結果、膣の刺激でイケないみたいな…

    • 私の場合、ウルトラマンシリーズや戦隊モノを見て トータル・エンクロージャー、ラバー、全身タイツ、その他SM的なものに目覚めてしまったので エロを規制しても意味なかった。 性の...

    • ジャンルに関してはその傾向が強いと思っているけど刺激に関してはどんなプレイ内容であったとしてもどんどん足りなくなっていくので普通にやっていてもそのうち刺激が足りなくな...

    • わたしエロといえば二次創作のBLしか知らなかったけど、そういうのってイケメン同士が光輝く股間でもってなにしてるもの(昔は本屋に売ってる同人アンソロの性表現は白抜き基本だっ...

    • わかる 僕もそれだけど今の彼女が理解のある人であれを言葉で言ってくれるので満足してます はじめて音で聞いたときは自分でもドン引きしましたがなれるとやめられません

    • 中学生で橋本環奈に触れた結果、橋本環奈系の激しい(婉曲表現)エロでないと抜けなくなったので、「子供だった当時かわい子ちゃんをみていたので今の子供たちもかわい子ちゃんをじゃ...

    • おれも少年のころに「わんぱく」のロリ漫画に触れたからロリコンになったと思ってたけど、よく考えたらロリコンだからわんぱくを手に取ったんだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん