2020-09-05

anond:20200905194054

なんかエンジニアっぽくないコメントだな・・・

ピクセル単位確認しているからと言って「だから?」としか思えないし(ドット絵ゲームは別として)

エンジニアなら設計とかシェーダ数学知識とか高速化・負荷対策テクニックとかを勉強するんじゃないの?

もちろん、UI知識必要じゃないと言わないけど

  • 自分で作ったプログラムの出力をドット単位で確認しているの意味だよ。

    • あー、そういうことかスマソ 確かにライティングの発色とかは気になるね

      • いや、元増田は俺じゃないから、スマソっていわれてもね。説明しただけ。業界ではそういう意味だから。

        • 別に業界関係ないだろ。日本語がヘタクソ

          • 普通の日本語と違う意味の業界用語に「日本語がヘタクソ」呼ばわりとか日本語分かってなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん