2020-09-05

攻撃力たけぇな

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10110606145

ベストアンサー攻撃力たけぇ。

ほとんどのコンビニでは、手差しコピー禁止しています

理由は、使い手のほとんどが無理な使い方をし、

紙が詰まったら、不具合が起こったらサポートを呼ぶしかいからです。

夜中に紙詰まりされて、最悪半日以上稼働できないとなったら、

ものすごい営業損失です。

差しとなると、用紙を持ち込みされますよね?

持ち込んだ用紙でコピー機に不具合を起こしたら、

あなたは損害補償できますか?

ごめんなさいでは済まされませんけど。

あなたコピーだけと思っているでしょうが

今のコピー機は複合端末です。コピー以外にもFAX、

チケット発券などができるものもあります

コピー機能が動かないと、操作ができないことも増えています

であるなら、キンコーズなどのビジネスコンビニと呼ばれるところで

作業してください。スタッフも常駐していますし、

コピー方法によっては適切なアドバイスもくれます



一番最初最後だけでよさそうなものを、真ん中の段落営業損失三連コンボ決めてる。

強い&強い。

知恵袋って昔からこういう人イメージ多いんだけど、なんでだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん