2020-09-05

anond:20200905001854

まあカドカワ肝いりIPから新人じゃなくて有名声優とってきたんやろね

内容はまあめちゃくちゃ面白いわけでもつまらないわけでもない、日常系コメディからそんなもんやね

記事への反応 -
  • みんなちゃんと宇崎ちゃん観てる? 今日で9話だったよ? ところでさ 宇崎ちゃんって緒方智絵里だし 相方の男は赤羽根Pだし 見守り隊の女生徒は輿水幸子だし 宇崎ママは高垣楓なんだね...

    • 声豚にしか推せないレベルの内容か むりやり表舞台に挙げられてかわいそうにな

      • まあカドカワ肝いりのIPだから新人じゃなくて有名声優とってきたんやろね 内容はまあめちゃくちゃ面白いわけでもつまらないわけでもない、日常系コメディだからそんなもんやね

    • 演技が違うから、アイマスじゃないよ

      • それもそうか! アイマスじゃなかったわ! すまんな! 宇崎ちゃん作ってる人々よ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん