2020-09-05

自民党を憎む氷河期世代おっさん

なんかの記事ブコメでこんなの見たけど吹き出したわww

20〜30代の正規雇用者って人口の何%なんだろう。自分のことしか悩みがない世代だしな。これから結婚離婚経由でシンペになったり介護離職したりしたら自民党を支持してたことを後悔するだろう。

おまえの人生がクソなのはおまえがクソだからだろ

自民党とか他のせいにしてんじゃねえよ

民主党公明党?なんでもいいけどよ?

今おまえが辛いなら、おまえががんばってみろよ!!

どこの政党もおまえは助けちゃくれないぜ?

  • 氷河期世代に対しては死んだ後に供養塔を建てるくらいのことしか出来ないと思うわ。 どんな政権になろうが今更どうにもならんやろ。

    • 氷河期世代に供養塔www 自意識過剰すぎる! 大半は普通に就職して普通に生活してるってのにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん