2020-09-04

仮面ライダーイヴァーのネタ潰ししてゼロワン勝たせようずwww

  1. 仮面ライダーウーサーという名前女性ライダーが出てくる
  2. 書物5番勝負
  3. 万年筆
  4. この世界は実は書物世界
  5. アカシックレコード
  6. 鞘が本体
  7. 本を読むと魔法が使える
  8. 本が金色に光る
  9. ペンから絵筆に
  10. ペンからペンタブに
  11. 本ではなくタブレット
  12. 靴の先がペン
  13. ペンでも剣でもなく指
  14. 本が燃やされると元いた世界に帰れない
  15. ロゼッタストーンで変身
  16. 空中に文字を書く
  17. SABER(剣士)ではなくSAVER(救世主
  18. SAVERの意味セーブ機能
  19. ラスボスモチーフ象形文字
  20. ラスボス目的世界の結末を書き換えること
  21. 世界の結末は既に決まっている
  22. 全部主人公子供の頃に書いたちゅうにのーとのせい



よーしだいたい分かった。

既に平成ライダーでやってるネタと被りまくるな!

どっちにしろネタ被りまみれだから潰しようがねえ。

ゼロワンは諦めて令和最低ライダーの座を受け入れろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん