2020-09-04

年収1000万どころか800万にギリ届いたことがないのだが

ふーむ🤔

 

年収は多ければ多いほどよくて、別に1億くらいくれてもいいのだけど、

あんま金を使わないので月手取り50万くらいあれば余るのよね

 

まぁそれ以前に最高額でも年収800万にギリ届いて無いし、

700万台の年収も維持出来たこと無いんですけどね(呼ばれたか会社へ行ったのにクビになるの巻)

 

はー、財閥(メーカー)ならただ座ってるだけで貰える年収なのになぁ

 

ぶにゃにゃにゃーん🐈、ばふわふっ🐕

 

  

100%見栄でなんとなく1000万くらいは最低欲しいと思ってたけど

誰のいうことも聞かず好き勝手出来るなら

べつに600万くらいでもぜんぜん良いかなって思う昨今です

 

はー、竹藪に1億円

 

 

ところで金がいっぱいあったらしたいことは、

ラグジュアリーホテルに泊まりまくるなんだけど

 

それ以外だとご飯さらにゴージャスにしたい

まぁ今も年収不相応に1食2-3000円掛けてたりするんだけど、

当たり前に1万弱くらい気兼ね無しに使いたい

 

あと服や靴をフルオーダーで揃えたい

 

ハイブラも鞄や中古以外も気兼ねなく買っちゃおうかな🤔

 

住まい・・・・・

 

ぼんやり建築好きではあるのだけど、ワイの理想の家に住むには、年収1000万どころか、年収2000万でも無理だからなぁ・・・

 

“出来ない”って言葉は使いたく無いけど、真に理想とする家に住むのは、無理かもしれない

 

宝くじ や 竹藪的なトンデモ収入ポーンと入ってきても、

固定資産税という悪夢があるから買っても維持が出来ないよね

 

あとデザイン優先にすると生活しにくいかセカンドハウス的な感じなるだろうし

メイン宅がいる

 

ワイの完全な理想の家でかつ家を維持することを考えたら100億くらいはいるンゴね

世界的なセレブ芸能人かな?

 

妥協するとしても1020億くらいはいるなぁ

こっちならアメリカ宝くじならワンチャン

 

宝くじ史上3番目の7億ドル超(858億円)を手にした24歳に「ついに若者が...」の声

https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/20190424-00123521/

 

・・・いや日本じゃ買えなかったっけか

 

まぁ家に過剰に投資してもお金は生まないので、素晴らしい建築デザインインテリアラグジュアリーホテルやお店や動画写真で満足するとして、

とりあえず1億円ください

  • 50万で余るって 40万だと使い切るってこと? 老後に無計画による完全自己責任の生保にならんようちゃんと貯めとけ

    • ワイは贅沢しても50万もあればお金余るやで 贅沢しなきゃ40万もあれば余裕がある 余裕はないけど30万もあればケチケチせず生活出来る なお、シチュエーションによっては10万でも生活出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん