2020-09-04

性犯罪話題になると男VS女の争い煽る奴ら

death6coin ブコメ男女で乱闘始めるの本当に辞めて・・・この事件被害者、気の毒だ

hellshake 痴漢の話とかでもそうだが、性犯罪話題になるとどうしても男VS女とかフェミニストVSオタクとか、なんでそこが争うんだという形になりがちなのが哀しいよな。意図的にそのへんの争い煽る奴らもいるし。

sanam こういう余罪数がはっきりしてるのって動画とか残してるケースが多いのよね。/はてフェミは十何年も前から度々男性被害についても訴えてきてるのに、それをさも逆のように言うブコメは何なのか。

uk_usa_tv 男性女性も同じように性被害に遭う可能性があるとわかれば「ネットで知り合った人の家にホイホイいくから被害に遭うんだ」みたいな物言いも減っていくかも。あと男性でも性被害について考えるきっかけになるかも。

amunku 男性ネットで知り合った人とホイホイ会わない、もらったものを口にしない、人目のあるところで会う、夜に会わない、を徹底しよう。この程度を要求しただけで疑うのかと機嫌を損ねる「普通男性」も多い。反省

kukky 女性被害者だと油断したから、抵抗してないか同意だろって言われる案件男性でも被害に遭ったか待遇変わるんじゃない?

zyzy 被害者が女だと「えんざいがぁぁぁ、うそつきがぁぁぁぁ、ゆだんしていたんだぁぁぁぁ、あとだしはひきょうぅぅぅぅかがいしゃへのせいぎのぼうそうがこわいぃぃぃぃ」言われる案件ではある。 考え方

Cunliffe ひどい事件だ。で、こと被害者自分と同じ(ここは推測)男性だと、トラウマとかセカンドレイプ被害を気にし始める連中笑えるな。

zenkamono こんな悲惨性犯罪なのに、「男性被害者ときには油断したほうが悪い理論が出てこないンダー!」と男女対立をあおるブコメスター集まって上位になるの、ほんと地獄だな

hedgehogx 男性被害者暗数の多さと、男性被害者ときには油断したほうが悪い理論が出てこないこと、これですらフェミを引き合いに出す馬鹿と、なんかもう各方面に闇深い

h1roto もっとこういうニュース報道しよう。男性の一部は性犯罪を深刻に考えないけど、これ見たら少しは意識が変わるでしょ。男女関係ない卑劣行為だよ。

Tai-cHi こういう深刻な被害事件に真っ先に飛んでくるのがフェミニスト()揶揄するブコメ(↓のバカね)で、そういうとこやぞ、男のためにすらなってないのは。

CocoA フェミニスト<"性犯罪"にもっと男性知識アップデートして!

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/00b3ac2c411f74165660a5f76d3500d821d9b565

  • 非表示にするとあら不思議。争いはなくなる

  • 男女の間に限らず職業間から地方間から国家間まであらゆる話題で分断を煽ってる奴らじゃん 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん