2020-09-04

anond:20200904135934

あぁ女の性欲を無視した、男性が主導する社会

男性のことしか考えてない社会かぁ

記事への反応 -
  • 淡白な男にも性欲はあるだろ 男女関係なく優しい人なのではなくて女に特別優しいのなら確実にあるだろう

    • 男女関係なく優しいが…… 性欲が無ければ女にやさしくできないと思っているとしたら おかしすぎないか。

      • なら単に優しい人なんだろ 「性欲がなければ女が"特別"優しくしては貰えない」といっているの、わかるかな そしてその保護がなければ女性の社会進出とかいうのは後退すると言ってい...

        • 女に「特別優しくする」なんてないが? 体の弱そうな男が荷物を持っていたら、手伝ってやる。それと同じ事だ。 女は細身で力が弱い男と同等だろ。 女が特別優しくしてもらっている...

          • なんでそんなミクロ的な視点しか持てないのかな(文字読めますか?) 現状の社会全体としての男女の関係性は性欲をベースに形造られているわけだよね

            • あぁ女の性欲を無視した、男性が主導する社会ね 男性のことしか考えてない社会かぁ

              • 人間の社会なんてもともとそうでしょ。おさるさんの頃からの伝統。

            • 現状の社会全体としての男女の関係性は性欲をベースに形造られているわけだよね 造られてないが? 「男の性欲のみを主」としているのだとしたら、滑稽だなw

              • 前提となる事実に対し意見で立ち向かってくるのやめてね

                • どうして性欲で成り立っていると言い切れる? 根拠は?

                  • 2つの社会集団が敢えて男女という属性を前面に置いて相対した時、間に存在するファクターとして最大のものは性欲だよね

                    • 男の場合、性欲でしかものを考えられないチンコ野郎は居そうだが 女に性欲は殆ど関係ねぇだろ

                      • マジで馬鹿なんだな 「敢えて男女という属性を前面に置いて」と条件を付けているだろう

                    • 間に性欲なんてないが

                    • ファクターとか、わざわざそういう言葉使うの 頭でっかちなタイプな

                    • コミュニケーションじゃね 性欲に侵された脳だと、性欲としか言えないんだろうが

                      • なんでコミュニケーションを取ろうとするかというと性欲があるからだろ 男性と女声くらい文化が違う異国人に対してコミュニケーションを取ろうという動機でアクションを実行する人...

            • 女が性欲ベースなんだったら、もっとセックステクうまい人やちんちんデカい人とか形いい人がモテる世界だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん