2020-09-03

モテるモテないと、性行為に至れるかってまた別だよね

女性の性をFFでのエリクサーみたいな

貴重で、大切にすべきで、それを使うなんてとんでもない

的な物と考えてしまっていたけど

20代前半の性風俗従事者が万人単位でいて

そうでない女性も、若いうちから交際相手普通に婚前交渉してるし

若い女性でも普通にセックスしていて

行為にそれほど罪悪感とか躊躇がなく

ただ親密になってもよい相手かどうかだけの問題

当の女性にとってはそんな大仰なものではないことが多いので

ホイミのように

僧侶が唱えてくれるなら感謝しながら

適切なタイミング癒してもらうくらいの感覚でよい場合が多かった。

「貴重なエリクサーを、下手に出ますし、お金も払いますし、どうか売ってください。」

じゃなくて

HP減ちゃって危ないかホイミお願い。」

の方が自然確率も高い。

まぁ責任だとか何だとかごちゃごちゃ考えずに

もっと楽しい思いをしておけばよかったなという事なので

20代とかのみなさん頑張ってください

  • 分かった…やっぱりそうなんだね。忠告ありがとう。 やっぱりある程度、他人を押し除けるほどがめつくいかなくちゃあ駄目なんだね。 話しかけられたら好きになっちゃうような阿保で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん