2020-09-03

anond:20200903103238

チョンとか使いながら露助とは言わないって、ニュービーネトウヨかな?

記事への反応 -
  • 海外って言われて英米が出て来る発想の陳腐な増田だ

    • 日本人の移住先トップのアメリカを出すのは理にかなってるんだよ、わかるかな? 発想の目新しさを求めて、実情とか実態を無視したこと言うのって無能がよく陥る罠だよねー

      • で、お前の周囲にアメリカに住んでる女友達は何人いるんだ?

        • ああ、その女友達なら今オレの周囲でアメリカに住んでるよ。

        • 「海外に逃げる日本人」の話なのに、俺の周りがどうか聞くあたり、頭悪そうっすねw お前の周りだとウクライナに移住する女が大半なのか?w   ちなアメリカ在住の女友達は8人だ...

          • 日本時間で投稿してるあたり、リアルタイムで話す程の仲の人は居ないんだな

            • 日本時間で投稿したらなんなん?、日本に住んでたら日本の生活の範囲で連絡取る形になるだろ アメリカにしか知り合いがいないとしても、アメリカ国内で時差あるし、彼女ならともか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん