2020-09-02

3歳の息子の吃音がひどい

3歳の息子がどもりはじめた。

きっかけは弟の誕生父親の叱責、母親情緒不安定だった。

弟の誕生父親は1年の育休をとったが、その休暇は子育てをするためというよりは、パズドラ自分ダイエットのためにあてられた。

母親は幼い兄弟の世話と家事父親アニメ喧嘩仲裁で疲れ果てていた。

母親父親育児家事をやってくれ、何のための休暇なんだ?このままじゃ子供たちの将来が歪んでしまうと何度も訴えたが父親からの返答は、知らないよ、とのことだった。

それから一年半、見事に兄は吃音、弟は言葉が遅いとの診断がでている。

それを聞いた父親は、まいったね、だそうだ。

あんなに子どもの発達が歪むと訴えたのに、何度も何度も喧嘩になるとわかってても何度も話し合おうとしたのに、父親は変わらなかった。

そして子供たちは母親予言通り障害を抱えつつある。

最悪の予言が当たってもむなしいばかり

父親って本当バカ

追記

よくもまあ簡単離婚離婚言えるよね

こちとら何度も何度も考えてるわ

シングルマザー貧困率知ってる?

子どもが体調崩す頻度知ってる?

シングルマザー貧困だって言うと子どもを産んだ罰、ダメ父親を選んだ罰って言われるの知ってる?

その癖父親には父親失格とは言わない!

この卑怯者が!

そして子どもを捨てれば税金子どもを養うなと言われ、

なんでこうなる予測ができないかと言う。

未来予測なんてできねーよバーカ!

運転してるやつに人を轢き殺す可能性があるから運転するなと言えや!

誰もやめないと思うけどな!

  • 結婚する前に育児に向いているか向いていないかの予兆はあったろうが見抜けなかったか 察しの悪い父親は致し方ないとして、両親のどちらかがどちらかを恨んでしまうと、子供らの成...

  • 父親を放置したんだから母親も同罪なのがわかってなさそう。 さっさと離婚して育てるべきだったのに。なぜ子供の生育環境より家庭の維持を優先するのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん