2020-09-02

人生

まれた時から4歳までは自分世界一可愛いと思ってた。

5歳から幼稚園に入った時もう格差はあった気がする。あの子可愛いからの子と仲良くしたいとか、名札につけてるシール可愛いとか、、それでも自分可愛いだって疑わなかった。

小学校はいから嫌いになったかからない。2年か3年の席替えの日、隣の男の子が泣き出した。私が隣なのが嫌だったらしい。この日から私はお呼びではないんだな、、と感じはじめた。6年の時は好きな男の子を見てたら、こっちみんな気持ち悪いって言われたなー でも、小学校もそこまでブスではないでしょ、くらいだった気が

中学は暗黒。初っ端からカッコつけて一人で本読んでたせいで孤立。ブスで小太りで目つきが悪いため嫌われる。私がペアになったり、話しかけようとすると避ける。バレーの授業で運悪く陽キャ軍団に入ってしまい、私の守ってるとこばっかり狙われ(当然取れない)負け続けさらに嫌われる。陰キャ友達にも私服馬鹿にされる。その他もろもろ

定期テストでいい結果を取り続け、勉強できると勘違いする。高校受験は失敗する。

高校

陽キャになりたすぎてイキッて奇跡的に上手く擬態するが、本性が次第にばれ半分不登校になる。体育祭文化祭サボる陽キャグループには入れたが、男の話ばっかでつまんなくてサボる陽キャ、男好きすぎでは??

大学は当然行ってない。短大名前書けば入れる。

中学同級生にばったり会い、私が中堅大学にははいったと思っていたらしく、引きつった笑みを返された。

陽キャはいいよね。人のこと虐げても虐げても、自分はうまくいくもん。何してもいいんだもんね。いじめてても上手くいくんだよ。でも虐められてきた人は歪むよ。もうまっすぐに歩けない。残りの人生楽しめねえよ。なんなの?なんで当然私達が強いって確信してんの?なんで私は当然弱いの?ずっと怯えながら生きていかなきゃだめなの?もう嫌だ。陽キャ死ねよ。しね。

ここまで読んでくれた人、ありがとう。早く死にたいですね。でも怖くて死なないですね。お互い一刻も早く死ねることを祈りましょう。アディオス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん