2020-09-02

例えばロリコンゆらぎ荘の幽奈さんの絵に対して抗議しているならわかる。

ジャンプという影響力のある媒体でそんなことをするなと。

アングラアングラで楽しむからお前らはもっと健全少年ジャンプやってろよと。

(俺自身は幽奈さんの絵に対し、当時特に何も思ってない)

また、ロリコン不登校児向けに教材作ってたり、オンラインスクール運営していたらわかる。

N中等部に教材おろしていたりとかな。

大好きな女児不登校のまま道を外していくのではなく、然るべき時に大学就職できる環境一助を。みたいなやつ。


多分そういうのが世間に受け入れられるロリコン活動

スポーツなんかでもそうだけど、ファン応援して金払うから彼らは成り立つわけで、フォロワーのあるべき姿ってちゃんと貢献するところがスタートライン


女児かわいい大好きでセックスしたいけど我慢してオナニーする。オナニーじゃ物足りないかラブドール買う。はぁ我慢我慢

は、世間からキモウザがられる。

ってか、そんなの公言してたら、ロリじゃなくてもキモウザがられるけどなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん