2020-09-02

anond:20200902114405

たまたま今の時代では違うという価値観が広まる傾向にある、というだけなのに

「違う」ことが所与の前提であるかのような詭弁を弄する方がよっぽど卑怯だぞ

記事への反応 -
  • ズレてんのはお前

    • 無能のオウム返し乙。 オウム返ししかできないとあほが何か囀ってると嘲笑っておくわ。

      • 誰も価値の話なんかしてないよ、が反論になると思ってる低能 その価値の話は前提になるべきであって、無視してるというのは馬鹿ですという自己紹介にしかならない

        • 話題そらしばかり。まともに反論できないのか。 あほな上に卑怯者なんだな。

          • 同性愛と小児性愛の違いを無視するのは海賊漫画を例えに出す馬鹿よりよほど卑怯かつ差別的なカスなんだよな

            • たまたま今の時代では違うという価値観が広まる傾向にある、というだけなのに 「違う」ことが所与の前提であるかのような詭弁を弄する方がよっぽど卑怯だぞ

              • たまたまとか言ってる方が詭弁でしかないね どうしてもロリとエッチしたいんだろうが

                • ほらまたすぐそうやって妄想に逃げる

                • 最後はこうやって勝手に脳内にある敵とのシャドーボクシングに逃げるんだね。 誰もそんなこと言ってないのに「結局はお前らは○○したいんだよね」と一方的に決めつけて勝った気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん