2020-09-02

anond:20200902110856

CPU利用率をなるべく100%にちかずけてメモリアセスもなるべく、メインメモリから読み取るようにして

フィボナッチ数列スタートの1をコア識別番号のようにユニークにするとして、

普通ハイエンドPCを1とするとFUGAKUてフィボナッチ数列メモリアセス性能って、どのぐらいの数字

記事への反応 -
  • 人間の最高峰(そろばん名人?、サヴァン症候群?)って、1秒に何回 浮動小数点演算できるんだろうね?

    • 32BitIntのフィボナッチ数列を桁あふれまで、加算するを1ループとして 1秒間に何ループできる性能?

      • CPU利用率をなるべく100%にちかずけてメモリアクセスもなるべく、メインメモリから読み取るようにして フィボナッチ数列で下ーとの1をコア識別番号のようにユニークにするとして...

        • 自分の得意な計算式で比べちゃダメかぁ、相手が得意で自分も得意な計算式ってなにがある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん