2020-09-02

自分が考えた頭文字D最終回

朝っぱらからタイヤスキール音煩いことに腹を立てた近所の住民路上に大量のパチンコ玉をばら撒く

何も知らずにドリフトでコーナーを曲がろうとしたとうふ屋のハチロクパチンコ玉ごと谷底に転落して死亡

  • 坂道に、パチンコ玉って撒いたまま留まっているのか?

  • パチンコ玉程度でバランスを崩すような主人公じゃないのでもうちょっと違うトラップ仕掛けてあげて

  • 豆腐やだから、当然腸内の会合とかあるわけで そんなもん、直接 町内会で本人に言え

    • 峠越えだから被害を受けてるのはだいぶ離れた集落じゃねえの

      • とうげこえた、先にとうふおろしているし 店名がどうどう書かれているのに、苦情を言う相手がわからないから、殺してしまえのほうが変。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん