2020-09-02

anond:20200902015021

無視は加害が通るなら、アジア系差別無視するなって言説を無視するのも加害でしょ

しか現在進行形

ゴキブリシロアリは少し自分立場を考えてしゃべろうね

記事への反応 -
  • BLMなんぞでイエローを巻き込まないでくれよなー 祖先の罪を被るのはまだ納得できなくもないが、人類だからで白人の罪まで被りたくないんだが? その辺どうすか?シロンボくんとクロ...

    • でもジャップどもは黒人奴隷がアフリカから船で運ばれていっても助けようともしなかったよね 無視したんだからもう完全に加害者だよね

      • 無視は加害が通るなら、アジア系差別を無視するなって言説を無視するのも加害でしょ しかも現在進行形の ゴキブリとシロアリは少し自分の立場を考えてしゃべろうね

      • 白人のキリスト教徒をちゃんと処刑してたぞ https://anond.hatelabo.jp/20200902015021

      • 今からでも罪滅ぼしに白人国家に戦争することはできるぞ。 https://anond.hatelabo.jp/20200902015021

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん