2020-09-02

anond:20200831224132

ご指摘ありがとうございます

しかにそうでした。

中学校以来家庭科などやっておりませんでしたのですっかり記憶から消えておりました。

大変お恥ずかしい。

穴があったら入りたい

記事への反応 -
  • クレイジーソルトが好きだ。肉でも魚でも焼いてこれを振りかけるだけで超美味くなる。無人島に1つだけ調味料を持っていくなら間違いなくこれを選ぶ。みんなも大好きに違いない。...

    • 「さしすせそ」は調味料一覧じゃなくて、味を入れる順番なんだぜー。

      • ご指摘ありがとうございます。 たしかにそうでした。 中学校以来家庭科などやっておりませんでしたのですっかり記憶から消えておりました。 大変お恥ずかしい。 穴があったら入りた...

      • これ

    • ま 豆味噌 み 味噌 む 麦味噌 め メープルシロップ味噌 も もろみ味噌

      • ま マヨネーズ み みそ む 無塩バター め めんつゆ も 味の素 意義は認める ま はごま油でもよい

    • ちょう魅了されてんな

    • 基本はシンプルなものにしておけよ

    • 略称はクレイジーなんだ・・・

    • か かつおだし顆粒 き きな粉 く クレイジーソルト け ケチャップ こ 香味ペースト

    • 紅茶のさしすせそ 砂糖 シナモン カルダモン クローブ ソルト

    • 調味料のだぢづでど存在しない説

    • シは塩がソルトになったし(創味)シャンタンで異論はなかろう

    • コピーライター長谷川哲士の不正について http://twitter.com/akihiro_terui/status/1300349008989175808 株式会社コピーライター、株式会社噂長谷川の、 東京コピーライターズクラブ(以下TCC)への度...

    • さ・・・最初に掛けるのはクレイジーソルト し・・・塩代わりに掛けるのはクレイジーソルト す・・・素早く美味しくできるのはクレイジーソルト せ・・・赤飯にもクレイジーソルト ...

    • 白だしも加え入れろ

    • 目玉焼きにはクレイジーソルトとタバスコ派のワイ、醤油派とソース派の争いを高みの見物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん