2020-09-01

月明けて通信速度が回復な1日でしょうか?当方ぜんぜんギガ全然足りていますMVNO回線、1GB×2、3GB×1、6GB×1と4回線を使っているのですが、あまりに容量余りすぎるので6GBを3GBコースに変更しました。

4回線あっても大手3キャリア1回線分の値段より安いから笑っちゃいます。もうMVNO変更して随分経ちますが何ら不便ないですね。繰り越しも使い切れないです。

CMで見るギガが足りないって言ってるのは本当なんでしょうか?と思います。やっぱりみんな動画たくさん見てるんでしょう。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

増田を書く分にはほとんど通信量掛からないんですが、ギガが減る分まで書くとなると相当量ですよね。というか不可能か。

今日はもう帰ります、と言うか今日雇用調整何たらで休みのはずなんですがね。

今日倉庫業務に借り出されたので疲れました。

また明日よろしくお願いします。

  • シム回線2つ1つ1つ計4つ スマホ何台で使ってるんだこれは

  • ダイエーアプリ入れたら毎日ギガが減るぞい

    • 1日あたり40G*クラスタリング台数 ぐらいだった気がする。 ログの簡易集計にすらクラスタリングがいるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん