2020-08-31

エアーのコンディション

エアーのコンディション、24度くらいがちょうどいいって話ですが、コレもう少しなんとかならないのか?

熱帯に住むサルが暑そうにしてるの見たことない あっちは常に30度越えとかで、しかも奴らには毛があるのに

我々はツルンとしてて、汚い汁を出してまで体温調節してるのにすげー苦しんでる

設計が悪いのではないか

人間ももうちょい暑さに適応していいんじゃねえのか

熱中症対策治療進化の足を引っ張ってんじゃねえか?

炎天下に3時間並んで死ななかったやつだけで社会を作っていけば、いつか暑さなんてへいちゃら状態になるのではないか

俺は死ぬけどな

クソ暑すぎてマジで嫌になる ドア開けた瞬間の殺意がすげえんだよ 向こうからこっちへの殺意もすげえけど、こっちから向こうへの殺意もすげえからな 殺してやる…ッ!って思いながら毎日家出てんだよ俺ぁ

大気中の水蒸気をみんなで殺さないか

なんとかして何か冷やしてさ、水蒸気集めて、その水を全部閉じ込めんだよ

カスを野放しにしてるから調子乗ってムシムシムシムシたてついてくるんだ人間様に

水に許される姿は飲料水だけ、そういう世界にしねえか 海も川も全部干上がらせてよ、水カス自由にはしてやらねえわけ 全部の水を人類が完全に管理するの

そういう妄想に縋りたくもなるのが夏というもの

つか、今年夏っぽいこと何もしてねえなあ

それをいうなら毎年してねえけどな

しろいつやったんだ?夏らしいことなんて

実はやったことねえのかもしれん

いいけどなそれで 糞食らえだよこんな季節

コンディションド・エアーの中で涼しく生きるのが俺にできる夏への復讐なんだよな 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん