2020-08-31

anond:20200831203457

中国人は使えない」で職を追われるのだから、「松任谷由美は早く死ね」が許されるはずなかろ。

記事への反応 -
  • 失職が妥当。 白井 聡 - 荒井由実のまま夭折すべきだったね。本当に、醜態をさらすより、早く死んだほうがいいと思いますよ。ご本人の名誉のために。 | Facebook https://bit.ly/3hMQWes

    • どこに問題があるの 真っ当な発言だと思うけど

      • 「中国人は使えない」で職を追われるのだから、「松任谷由美は早く死ね」が許されるはずなかろ。

        • 中国人は使えないは中国人蔑視発言だけど 夭逝した方が良かったって発言はユーミンを尊敬したうえで晩節を汚すなと忠告してるだけだよ

          • そんな無理筋の擁護せんでも… 人の思想信条をして「早く死んだ方がいい」は許されんだろ。 中国人蔑視同様だよ。

            • では安楽死推進する議員も失職すべき

              • 安楽死は本人の意思ありきだから関係ないね。 無理すんなって。

                • 他人があなたは死んでいいなと言っている事実は変わらないので失職すべき

                  • 安楽死の議論をすることと、あなたは死んでいいと言うことの違いも分からないの?

                    • 違いはありません

                      • ああ、知性ないしは理性を持ち合わせていないのね。 可哀想だけど、そのこと自体を私は責められないな。

      • 大澤昇平も辞めさせられたんだしね。

    • 尊師を批判されたら職を追われるとかさすがアベノナチス 表現の自由戦士様はなにしてるのかな?w

      • 投稿から3時間以内に「ピー!表現の自由の侵害です!」って指摘しないと表現の自由戦士は許されないのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん