2020-08-31

  • うーん、そんな仰々しいものじゃなくて、単に読解力とか思考力がないだけだと思う でなきゃ釣り

    • 読解力ないのはお前だろ 言っとくけど絶対お前の方が低学歴だぞ?

      • すまん、「自他境界線が曖昧」って言った方の増田だが、現役東大生だ。 学歴で張り合うつもりはなかったが、そちらが学歴じゃんけんするなら応えよう。

        • なんだ大学は同じか 学部はどこだ?

          • eeic。これ以上は言えない。

            • ナード乙w

              • いい事を教えてやるが、増田にいるやつはみんなナードやで。

            • Peregrine’s unique, patented UltraCMOS™ silicon-on-sapphire process technology allows us to design and manufacture products for the mobile wireless and wireless infrastructure; broadband communications; space, defense and avionics markets with a l...

              • 訳さなくても直文でそのまま理解できる定期

                • いやいや 簡単な英文を理解してるのか聞きたいだけやん 当然、高卒がいきって東大とか言ってるだけなら、訳すことすら出来んわけで 察しの悪い東大生やな(笑)

        • 高学歴増田すごーい! 学生証見せて

          • 写真付けられないからなぁ……ごめんな。 高学歴でも増田にいてこんな議論してるからたかが知れてるな。

        • 増田で証明できない学歴アピールは敗北の証 潔く去れ

          • むしろ嘘松で、てきとうに設定で話し合うのが増田とかだろう?

          • そもそも他人とまともにコミュニケーションする気があるなら学歴の話なんてしないよな。 若い男性に多いが、常に何かと張り合っているような奴がたまにいる。誰と戦っているんだろ...

        • ワイも東大やで 好きな学内レストランは?

          • 食堂じゃないけどイタトマ。 本郷に登校できなくなって久しいけど駒場にまだある? 食堂ならエモいからメトロ。

        • 張り合うつもりはなかったが、そちらが学歴じゃんけんするなら応えよう 学部単位で県内首位の増田を彷彿とさせるな。。!ww

      • 君らの学歴が高いのかどうなのかは知らないのですが、 相手の思考力や学歴を見下すような発言が礼儀正しいと言えないことは確かですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん